よくあるご質問 | NOMBRE IMPAIR
  1. よくあるご質問 FAQトップページ
  2. キャンセル・返品・不良品について
  3. 注文内容と異なる商品が届いた場合について

注文内容と異なる商品が届いた場合について

ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
ご注文と異なる商品が到着した場合、キャンセル対象外商品かどうかに関わらず返品ならびに交換にてご対応をいたします。
※お届けから1週間以内、未使用(試着のみ、商品タグあり)の場合に限ります。

恐れ入りますが、発送完了メールの「返品・交換に関するお問い合わせはこちら」のリンクよりお申込みください。
※発送完了メールをご確認いただけない場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
ID:A139